インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

ゼロから75日目、60記事のアクセス数、収益を紹介。

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!


数日前、苦戦していたGoogleアドセンスの審査を合格しました!
4回以上不合格頂きました(笑)


Googleアドセンスについては一安心です。


そういえば、ホームページデザイン変えてみました!
前回のデザインより良くなったかなと思っています。

アクセス数に繋がることを願います!


さて、本日は

ゼロから75日目、60記事のアクセス数、収益を紹介。

を紹介致します!!

60記事の、1日平均アクセス数は?



50記事から60記事のアクセス数は、100.5でした。



1日の平均アクセス数が
40記事から50記事の時と比べて

17アクセス数下がりました。
ブログ開設当初から10記事毎にアクセス数上がり続けていたので
大変ショックです。


10記事から20記事
1日の平均アクセス数は、10アクセス数。

20記事から30記事
1日の平均アクセス数は、50アクセス数。

30記事から40記事
1日の平均アクセス数は、70~80アクセス数。

40記事から50記事
1日の平均アクセス数は、117.5アクセス数。

読者数はどのくらい増えた?

読者数150人を目指していましたが
残念ながら12人足りず達成出来ませんでした。

現在138読者数です。

10日間で17人の読者様に購読して頂いています!

実際、読者様が見てくれているのは
20から30%程です。

60記事の収益はどのくらい?


数日前からアドセンスをスタートしました。

まだ収益は0円です。


アフリエイトの広告等も貼り付けていませんので

アフリエイトからの収益はまだ0円です。

はてなブログからのアクセス数が減った。

はてなブログからのアクセス数が6%減りました。

www.indiajackdaniel.com

この日以降アクセス数が安定しなくなりました。
ブログ更新を続けることを止めることで、何か影響したりするのかな?

今回、何を意識して行ったか?


☑★を付けてくれた人に、★を返すように。
☑ブログデザインを行い、見やすいように、
☑Googleアソシエイトでの検索ワードを意識した投稿

60記事から70記事の目標。


・読者数は、150人を目指します。
・収益化を行う(1円でもいいので)。
・見やすい記事作り。
・アクセス数200を超える(最大181人)


60記事目を超えるとアクセス数が急激に上がるという
記事をよく見かけますが、実際にそうなのかどうかを検証したいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村


インドランキング