インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

ゼロから55日目、40記事のアクセス数を紹介!!

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!


目次


実は、ツイッターアカウント作りました!
まだ1回しか呟いていないですが・・・。良かったらフォローしてください( `ー´)ノ


今日は昼から3時間くらい、ネットでSEO調べて、実践してみたり、ツイッターアカウントを作ってました。
アクセス数に変化があると、とても嬉しいっす('ω')ノ


昨日の更新で、40記事を達成したので


本日は、

ゼロから55日目、40記事のアクセス数を紹介!!

を紹介したいと思います。

そういえば30記事目のブログしてませんでしたね・・。

 

アクセス数の変動

www.indiajackdaniel.com

10記事から20記事を書いている時、1日の平均アクセス数は10PV程。

www.indiajackdaniel.com

20記事から30記事を書いている時、1日の平均アクセス数は50PV程。


30記事から40記事を書いている時
1日の平均アクセス数は70PVから80PV程

30記事目から40記事目にかけてものすごくアクセス数の変化があった!と思ったけど
あまり上がっていなかった・・
が、今週、1週間100PV越えが3回ありました。

少しずつですが、アクセス数上がっていますね!笑



読者数が突如増える

実は、ちょうど1週間で71人の読者数が増えました。
はてなブログプロに移行した次の日に突如読者数が増えました。


何を行い、アクセス数をが増えたのか?

変更した事。

・30記事から40記事目の途中ではてなブログのプロになりました。
・はてなブロガーの皆様のブログを読み、スターをつける(毎日20件ほど)。
・ブログのデザインを変える。


収益化について

グーグルアドセンス2回落ちました。
サイトは審査不能が理由で承認されませんでした。

もう少し時間がかかりそうですが、収益化を目指していきたいと思います。


40記事から50記事の目標

40記事から50記事の10記事すべて100PV越え
読者数150越えを目指していきたいと思います!!!




インドランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村