インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

安っ!美味っ!インドで5星ホテルレストランを経験するべき

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!

 

最近外食が多く、食生活にとても満足しております、と同時に自炊して、食べたいというのも本音でございます。

インドで外食するとファーストフードに偏る傾向があり、健康志向の高い私とってはファーストフードを食べ続けると自己険悪に陥ります。。

f:id:tptp3340:20180511035002j:image

 

そこで、5星ホテルのレストランなら、サラダの種類が豊富で健康的な食べ物があるという安易な考えで5星ホテルのレストランに行ってきました!!

 

 

高いんじゃない?

5星ホテルのレストランは気軽に行けないよ〜と思ってる貴方!!実は安いし、美味いんですよ!

 

 

本日は、安っ!美味っ!インドで5星ホテルレストランを経験するべき

を紹介したいと思います!

 

※2018年5月11日

1インドルピー =1.63031828円

 

⬛️ハイヤットリージェンシー大阪のディナー

料金ブッフェ
大人:3,600円

 

⬛️ハイヤットリージェンシーグルガオンのディナー

料金ブッフェ

大人:2,444円

 

基本的にインドのホテルは、インド料理とアジア料理と少しウエスタン料理のブッフェです。辛さは控えめに作られていて、インド料理のスパイスでお腹こわしたくないなという方に是非おススメです。

 

 

値段ですが、およそ1200円の差があります。

ハイヤットリージェンシー大阪のディナー3回分で

ハイヤットリージェンシーグルガオンのディナー4回分行くことが可能です!!

 

ホテルのブッフェは1人客も多いので

1人客でも割と行きやすいので、そこのあなたにも是非オススメです😜

 

5星ホテルレストランに行く際は

nearbuyを利用することをオススメします。

 

【使用方法】

⬛️ステップ1 nearbuyを開きます。

 

⬛️ステップ2 ホーム画面に表示されているEat outをクリックする。

f:id:tptp3340:20180511114522j:image

 

⬛️ステップ3 moreをクリックする

 

f:id:tptp3340:20180511113312j:image

⬛️ステップ4 5 starをクリックする。

f:id:tptp3340:20180511113437j:image

⬛️ステップ5 行きたいホテルをクリックする。

ホテルによってメニュー確認出来ますので

確認して購入してください!

 

1つアドバイスですが、

nearbuyで購入するのはホテルに着いてからにしましょう!思ってた食事と違ったとか、nearbuyが使えなかったとかある可能性があるので

 

・購入するのはホテルに着いて、nearbuyが使えるのが確認出来てから。

 

皆さまが健康的に楽しく5星ホテルレストランで食事できることを心から願います!笑

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


インドランキングへ