インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

インド人男性から日本人女性モテる!?

インド人男性から日本人女性モテる!?

 

f:id:tptp3340:20180610165402j:image

シャー・ルク・カーン、インドのキムタクと呼ばれている。

日本人女性は、インド人男性からモテます、、世界中の男性からモテます。

 

 

日本人女性が観光地に行くと

インド人が集まってきて、写真を撮ってくれと言われ、身動きが取れなくなります。

 

 

インドの現地の方から聞いた話をもとに

日本人女性がなぜインドでモテるのか紹介します。

 

日本人女性肌の色

f:id:tptp3340:20180610172020j:image

肌色は、インド人にとってステータスです。

肌色が白い日本人女性は、かなりモテます。

 

インドの友人と街を歩いていた時、女性の話になりました、

 

目の前の女性どう思うと聞かれ、顔立ち綺麗で、スタイルも良かったので

「綺麗だよね」と話すと。「でも、肌色が黒いよ。どう思う?」と言われました。

体型

f:id:tptp3340:20180610172524j:image

 

 少しぽっちゃりした女性がモテますが

若い世代から美しい女性の定義が変わっています。

インド人には太っていることが富の象徴である考えている人が多いです。お金があるから栄養のあるものを食べることができ、結果太ります。ちなみに東南アジアの国もこの考えを持っている人が多かったので、発展途上国では一般的な考え方なのかもしれません。

 需要と供給バランスが崩れている現代で

太っていることが魅力的という考えは変わってきています。

日本人女性みたいな細身の体型の女性がウケます。

(少しぽっちゃりした体型でも、問題ないそうです。)

日本人女性は外国人からステータス

f:id:tptp3340:20180610173438j:image

日本人女性と交際するというのは、ステータスです。

日本人男性が、欧米の綺麗な女性と付き合うのとよく似ています。

 

異国の女性は、魅力的にうつるそうです。

 

世界中の男性からモテる日本人女性と恋愛出来る

日本人男性はかなりハッピーですよね。日本人女性最高です。

 


インドランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村