インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

路上で見かける、美しいインド女性達


ボリウッド女優さんを見ていただくと分かり易いと思いますが
エキゾチックな雰囲気で、パッチリとした二重、そしてスラっとした鼻立ち
路上でも美しいインド女性を多く見かけます。


日本人男性は、インド人美女からモテるの??
www.indiajackdaniel.com

インド人女性の容姿

基本的インド人女性は、ぽっちゃりした体型の方が多いです。
インド料理は、炭水化物のチャパティ+油たっぷりのカレーです。
10人に1人痩せている女性を見かけますが、9割の女性がぽっちゃり体型です。

女性の顔立ちは、エキゾチックな雰囲気です。
褐色系の肌色で、目がパッチリしていて、スラっとした鼻立ちです。
バイク通勤のインド女性のほとんどの方がスカーフで顔を隠します。
その姿が、日本人の私としてはエキゾチックで魅力的です。

富裕層のインド人は、肌色が白い方が多いです。
ボリウッド女優さん達は、白人と見分けれない程の白い肌です。

インドの美女警察官

インドの警察官は、男女共に引き締まっている方が多いです。
職業柄というのもあるとは思いますが、制服がタイトなのでおそらく太ると着れなくなります笑
素材の良いインド人女性かつ、スラっとした体型なので非常に魅力的です。

バラナシの空港で、インド美女警察官に出会いました。
機内持ち込みバッグ確認前のフライトチケットの確認の時
5秒程会話しただけでしたが、惚れそうになりました(笑)

自信のある顔つき、すらっとした体型、何もかも魅力的でした。
これまで見てきた警察官で、一番美人で魅力的でした

路上に住むインド美女

インド経済は年々成長していて
経済の恩恵を受け豊かになっている方も多いですが
経済の恩恵を受けていない方もまだ依然多く、路上生活者をよく見かけます。

その中にも、並外れた素材を持つインド女性がいます。

インド国内には、カースト制度の名残が依然あり、古い慣習があり
小さいコミュニティの狭い価値観の中で生きています。

教育がないことが多く、変わる事は難しい環境です。

いつも路上生活しているインド美女を見かける度に
違った環境で生まれていたら、また違った人生を経験出来たのはないかと思ってしまいます。

路上で見かける、美しいインド女性達、まとめ

古い慣習、周囲の環境の問題で羽を伸ばせない女性が沢山います。
そんな環境の中でも美女大国と呼ばれています。

時代の流れと共に、古い慣習が見直され
羽を伸ばせる女性が増えていく事を願います。