インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

南アジアの血を引く、魅力的な日本人達

南アジア(インド、パキスタン、バングラディシュ)の血を引く
日本人ハーフモデルさんを紹介したいと思います。
元々は、同じ国だった三ヵ国ですから(笑)
日本ではハーフモデルさんがもの増えてきたなという印象があります。
100%日本人のモデルさんは少なくなってきたのではないかなぁという印象があります。

南アジアの血を引く、魅力的な日本人達

吉川プリアンカさん

f:id:tptp3340:20180814003235j:plain

ミス・ワールド2016世界大会に選ばれた
日本人の母、インド人の父を両親に持っています。

「ハーフ」もしくは「バイレイシャル(二重人種)」の女性が2年連続して日本代表に選ばれました。
グローバルが進む中で仕方のない事でしょう。
ボリウッド界に進出すれば、日本人がボリウッドを観る機会が増えるのではないでしょうか!

ローラ

f:id:tptp3340:20180814003516j:plain
https://colorful-instagram.com/rola-fashion
皆さん、お馴染みのローラちゃん。
お父さんがバングラデシュ、お母さんが日本とロシアのハーフです。

日本を代表するモデルさんであり、ハリウッドにも進出しており
世界中に友好関係があると思われます。

ローラの弟『RYO』

ローラの双子の兄弟で
たまに雑誌に載っていたり、テレビに出演しています。
現在はコンピュータ関係の仕事をされているそうです。

長谷川潤さん

f:id:tptp3340:20180814003152p:plain
womagazine.jp

本名が、長谷川カウルヴェヒ潤というそうです。
私も知らなかったのですが
インド系アメリカ人と日本人の両親を持っているそうです。
言われてみれば、そうなのかもと思ってしまいます。

谷まりあ

f:id:tptp3340:20180814003907j:plain
パキスタン人の父、日本人の母を持っている女性タレント・モデルです。

パッとみると純日本人にしか見えませんが
ハーフと言われてみると目の辺りが、南アジア系の血を引いているなと感じます。

Aive

f:id:tptp3340:20180814004106j:plain
http://www.aive.jp/test/index.html
バングラデシュ人と日本人の両親を持っています。
日本のシンガーソングライターとして活躍しています。
日本の血より、インドの血の方が濃い顔つきですね!(笑)
すごく魅力的でこれからの活躍に期待!

ダン・ナイナン

f:id:tptp3340:20180814004453j:plain
https://drytickets.com.au/celebrity/dan-nainan/
インド系アメリカ人の父、日本人の母を持っています。
彼はコメディアンで、いくつかの映画にも出演しているそうです。

アメリカ合衆国の大統領ドナルド・トランプさんと
2ショットを撮っていたり、かなりすごい人そうです・・・(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村


インドランキング