インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

インド人女性から日本人男性はモテる!?

『インド 日本人 男性モテる』とGoogleで検索をかけると

『日本人女性、インド人からモテる 』という記事がTOP表示されます。

 

あまり耳にする事のない、多く語られない

「インド女性は、日本人男性をどう思っているのか」

「インド女性から日本人男性はモテるのか」が気になる方向けに記事にしました。

 

インド在住3年目に突入したジャックダニエルが

インド人女性から日本人男性はモテるのか?を経験談

実際にインド女性から聞いた事を記事にしました。

 

インド人女性から日本人男性はモテる!?

 

f:id:tptp3340:20180916182019j:plain

 

インド女性から日本人男性はモテる?

インド人女性のパッチリ二重、エキゾチックな顔立ちは

日本人男性好みの顔立ちだと思います。

 

実は、インド人女性からアプローチされた事があるという話はあります。

モールを歩いていたら若いインド人女性に写真を撮ってください。と求められたり

空港でキャビンアテンダントから連絡先を聞かれることもあります。

インド在住日本人が、インドのカフェ店員から連絡先聞かれたとの事です。

 

インド人女性と結婚したという話もあります。

経験上インド人女性からモテる日本人には共通点があります。

 

日本でもモテるということ。

モテるやつはどこに行ってもモテます。

モテないやつはどこに行ってもモテないです。

これが答えだと思います。

 

が、これで終わったら記事として寂しいので・・。

f:id:tptp3340:20180701162649j:plain

http://www.dnaindia.com/bollywood/report-padmaavat-actress-deepika-padukone-beats-priyanka-chopra-in-top-actors-list-2018-here-s-how-2583028

インド女性の好きな男性のタイプ

 

インド人女性が好きな男性の特徴を調べてきました。

 

Here first, As a common Indian girl I like…..

・The person who follows ETHICS

・Who respect Family Relationships and Friends

・Who give equal priority to his mother/sister and other girls

・who serious about his future

・who have a good Human being

 

一般的なインド女性が好きなタイプは

・倫理がある人
・家族関係と友人を尊重する人
・彼/彼女の母/妹および他の女の子に同等の優先権を与えるもの
・未来を真剣に考えている人
・良い性格の人

 

上記も確かに正しいと思います。

 私の3年目インド在住経験を補足しますと・・

 

インド在住3年目の経験上、インド女性の男性のタイプ

・肌が白い人

・ヒゲが濃い人

・マッチョな人

・コミュニケーション能力が高い人

肌が白い人

インドでは、肌白いほどモテる傾向があります。

肌白いことは1つのモテステータスです。

日本人は比較的、肌白いので1つのアドバンテージですね。

 ヒゲが濃い人

ヒゲの量に関しては

インド人と比べて明らかに日本人は少ないかなと思います・・。

インドでは、口髭の端をこんな感じにするのが流行っています。

 

f:id:tptp3340:20180725215818j:plain

http://bestmediainfo.com/2018/03/vivo-india-brings-in-aamir-khan-as-its-new-brand-ambassador/

 

マッチョな人

インド人男性は、お腹が出ている人が多いです。

20代でも中年腹の男性が多いです。

 

www.indiajackdaniel.com

 

太っている事が、富の象徴だった時代がありました。

若い世代は、考え方は変わってきていて、筋肉質の男性がモテます。

 

日本人は、筋肉質の方が多いとは言えませんが

体型は努力次第です、運動、筋トレを習慣化しましょう。 

ぽっちゃりだけではありません、マッチョなインド人もいます。

www.indiajackdaniel.com

コミュニケーション能力が高い男性

コミュニケーション能力の高さは、どこの国でもウケます。

日本人は英語の能力は高いとは言えませんが、簡単な英単語でも会話出来ます。

 

「How are you」の簡単な挨拶だけでもハキハキするだけで印象は違います。

 

結論はですね・・

日本で、モテるやつはインド女性からもモテる。

日本で、モテないやつはインド女性からもモテない。

 

 男性諸君にオマケ情報

南米で(特にブラジル人)日本男性はモテます。

東南アジアの女性からもワリとモテますが、ブラジル人から本当にモテます。

 

私はブラジル人からアプローチされた経験は、何度もあり

最終的には、ずっと付きまとわれるとこまで発展しました(笑)

その後は、想像通りです・・。

 

ブラジル人からの日本人の評価はものすごく高いです。

 

 

 


インドランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村