インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

【実態動画付き】インドデリー・グルガオンの性風俗の乱れ

インドデリー・グルガオンの性風俗の乱れに関して紹介します。

性風俗で逮捕されるニュースをインドで見かける事が増えました。

実態動画を当記事にて掲載しています、是非ご覧ください。

【実態動画付き】インドデリー・グルガオン圏の性風俗の乱れ

 

f:id:tptp3340:20180726020841j:image

 

インドはマッサージ大国と呼んでも

過言ではない程、マッサージ・スパ店が多いです。

インド主要都市、マッサージ・スパの店舗数

主要都市に行けば、多くのマッサージ・スパ店があります。

 

2018-07-26→2019-03-23→2024-03-30

ニューデリー 266→205→41

グルガオン  202→131→74

バンガロール 478→435→245

ムンバイ 455→400→118

コルカタ 182→192→69

チェンナイ 235→263→54

nearbuyの店舗数を参照。

 
nearbuy.comに登録されている店舗数ですので実際の数とは異なります。

6年ぶりに店舗数を数えてみましたが、激減していました。

マッサージ嬢・スパ施術者

マッサージ嬢・スパの施術者は日本人や東南アジア系のようなモンゴロイド系の顔つきの北東インドの女性が95%以上です。

北東インドの女性は派遣としてマッサージ・スパ店に勤めているそうで、人の出入りが激しいです。

 

f:id:tptp3340:20180726022325j:image

 

マッサージに行った時に

北東インドの女性施術者に『いつからここに住んでいるの?』と聞いたところ

「1週間前に来ましたが、あと数日で違うところに派遣されます」と話をしていました。

 日本人そっくりの北東インド人について記事にしています。

www.indiajackdaniel.com

北東インドの女性施術者ではない、ムンバイ出身インド人のマッサージを受けた話 

過去にムンバイ出身のインド人20代前半の女性のマッサージを受けました。
全身のマッサージはオイル塗ってるだけで気持ち良くもなく、途端に下腹部に向けてマッサージが始まり「ハッピーするか?」と聞かれました。

そういった気分でもなく、お断りしたら
60分のマッサージが40分で終了しましたww
また帰り際にチップ200ルピー分くれと要求されました。(笑)

インド国内で北東インド女性以外の施術者でしたが、

北東インド女性の方が経験上絶対に良いと思います。

風俗化する、インドマッサージ・スパ店

インドマッサージ・スパ店で性的サービスを提供し、逮捕されるニュースを見かけます。インド在住日本人が多い、グルガオンでもニュースになっています。

 

15 people, including 5 foreigners, arrested from spa centre in Gurgaon for sex trade

 
HIGHLIGHTS

• The five women are from Thailand

• Police have also arrested five women from Manipur

• An FIR has been registered in the case

性的サービスを行い、15名(外国人5名)が逮捕されました。


ハイライト

     ・5人の女性がタイ出身

     ・Manipur出身の5人の女性も逮捕しました。

     ・FIRがケースに登録されている

 

GURUGRAM: A sex trade racket, allegedly being operated out of two bars in MG Road malls, was busted by police in raids on Tuesday night. Seven people were arrested in the raids.

 

グルガオンのMGロードモールの2つのバーで

性的サービスを提供したとして7人が逮捕されました。

 

タイ人が捕まるケースが多いですね。

ここ1年でタイ人を見かける事は少なくなりました。

恐らくビザ関係厳しくなったんではないでしょうか。

 

実際に誘われた話

60分間の全身オイルマッサージを受けていた際、下腹部に向けてマッサージが始まり、

北東インドの女性施術者から『you want happy?1000ruppe』と言われました。

「また今度お願いします!」と言って断りました。

このような誘いは実際に体験していますし、今回だけではなく何度か誘われた事があります。

インドローカル情報

 

I think you just try at lajpat nagar and saket

you’ll find good English speaking girls

Otherwise go to gurgaon spa massage parlour

ask them “is happy ending available here”

they understand what you wantm

lajpat nagarと saketでトライしてみなよ

英語の上手い女の子がいるから

それか、グルガオンのマッサージ屋で

happy ending available hereって聞いてみな

彼女達は、何を求めているかわかるから。

 

 LAJPAT NAGAR

f:id:tptp3340:20180726020952j:image

 

LAJPAT NAGAR MARKET(ラジパット・ナガル・マーケット)という

有名なローカルマーケットがあります。

 

SAKET

f:id:tptp3340:20180726020958j:image

 

Select Citywalkというでかいモールがあります。

メトロを使用する場合

最寄り駅からリキシャかタクシーに乗らないといけないのが大変です・・。

 

 

実態動画

 


New Delhi's Lajpat nagar sex recket video 2

 

車内で1発1000と言っていますね・・。

生々しいやりとり・・

 

 


New Delhi: Sex racket in Lajpat Nagar 2 (video 1)

 

何を言っているかわかりませんが・・。

車が止まった瞬間、近づいてきて、服装も派手でわかりやすいです。

常習的ですね。

 

【実態動画付き】インドデリー・グルガオン圏の性風俗の乱れ、まとめ

 デリー・グルガオン首都圏の性風俗の乱れを紹介しましたが

バンガロール、ムンバイ等の都市でも同じ事が起こっていると思います。

北東インドの女性施術者が各都市に派遣されます、稼ぎは多くないはずなので、一度お金を得てしまうと同じ行為を繰り返す可能性が高いです。

 

ハードワークの日本在住者の方々でリラックス目的にスパ・マッサージに行く方いらっしゃると思います。魔の手が差し伸べる時もあると思いますが、グッとこらえましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

 


インドランキング