インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

130記事目のアクセス数、収益を紹介

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!

130記事目のアクセス平均数、収益を紹介しています。

前回120記事目、アクセス数平均数下がってしまいましたが
今回130記事目、グッとアクセス平均数が伸びました。

130記事目のアクセス数、収益を紹介。

120記事から130記事の、1日平均アクセス数は?

120記事から130記事の平均アクセス数は、268でした。

1日の平均アクセス数が
120記事から130記事の時と 比べ、1日のアクセス数52上がりしました。

10記事毎のアクセス平均数のグラフを作成しました。
グッとアクセス数が伸びる前は、アクセス平均数が何故か下がっています。

今の段階では、情報が少ないので理由があるのか、たまたまなのか分かりませんが
これからも情報集めて解析していきたいと思います。

10記事から20記事
1日の平均アクセス数は、10アクセス数。

20記事から30記事
1日の平均アクセス数は、50アクセス数。

30記事から40記事
1日の平均アクセス数は、70~80アクセス数。

40記事から50記事
1日の平均アクセス数は、117.5アクセス数。

50記事から60記事
1日の平均アクセス数は、100.5アクセス数。

60記事から70記事
1日の平均アクセス数は、160アクセス数。

70記事から80記事
1日の平均アクセス数は、179アクセス数。

80記事から90記事
1日の平均アクセス数は、179アクセス数。

90記事から100記事
1日の平均アクセス数は、189アクセス数。

100記事から110記事
1日の平均アクセス数は、224アクセス数。

110記事から120記事
1日の平均アクセス数は、216アクセス数。

月のアクセス数

前月は6334アクセス数でした!です。

今月は、8000アクセス数を目指しています。
今月前半、アクセス数が良くなかったので、無理かなぁ…と思いましたが、
日に日にアクセス数が上がっているので、達成出来る可能性が高いです。

読者数はどのくらい増えた?

目標だった読者数300人越えを、目標達成しました。

現在309読者数です。

10日間で18人の読者様に購読して頂きました。
いつもジャックダニエルのブログを見ていただきありがとうございます。

130記事の収益はどのくらい?

【収益額内訳】

うまい棒って10円だよね?
アドセンス、うまい棒73本分
楽天アフリエイトうまい16本分



楽天アフリエイトリンクをクリック後
30日の間に、購入、予約、申込まで完了した場合、成果発生するそうです。
比較的簡単に稼ぎやすいのではないかと思います。

現在も、Gooogle、Yahoo!からの流入が止まらない。

現在もGoogle、Yahoo!からの流入が、45から48%を行き来しています!
前回からは、あまり変わっていない。

特にこの2つの記事!
www.indiajackdaniel.com

www.indiajackdaniel.com

今回、何を意識して行ったか?

☑A8のアフリエイト広告を貼り始めた。(現在、収益0円です。)
☑検索キーワードを選び、検索トップに出てくる人の書き方を真似しています!

130記事から140記事の目標。

・読者数は、引き続き320人を目指します。
・引き続きアクセス数350を超える!(最高アクセス数、328)
・今月8000アクセス数を目指す!(前月、6334)


インド旅行ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村


インドランキング
よろしくお願いします!