インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

110記事目のアクセス数、収益を紹介。

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!

110記事目、1日アクセス数が、200を安定し
Google、Yahoo!からの流入が、半分を占めるようになりました。

100記事を超えてから10記事目でどれだけアクセス数がどれだけ増えたか
月のアクセス数がどのくらいで、収益はどのくらいだったのかを紹介しています。




110記事目のアクセス数、収益を紹介。

を紹介致します!!

100記事から110記事の、1日平均アクセス数は?

100記事から110記事の平均アクセス数は、224でした。

1日の平均アクセス数が
90記事から100記事の時と 比べ、1日のアクセス数が35上がりました。


100記事を超え、アクセス数が伸びるという噂は本当かもしれませんね!

10記事から20記事
1日の平均アクセス数は、10アクセス数。

20記事から30記事
1日の平均アクセス数は、50アクセス数。

30記事から40記事
1日の平均アクセス数は、70~80アクセス数。

40記事から50記事
1日の平均アクセス数は、117.5アクセス数。

50記事から60記事
1日の平均アクセス数は、100.5アクセス数。

60記事から70記事
1日の平均アクセス数は、160アクセス数。

70記事から80記事
1日の平均アクセス数は、179アクセス数。

80記事から90記事
1日の平均アクセス数は、179アクセス数。

90記事から100記事
1日の平均アクセス数は、189アクセス数。

月のアクセス数

今月6000アクセス数を超えるか超えないくらいです。
前月は、5000アクセス数だったので、1000アクセス数伸びました!

読者数はどのくらい増えた?

目標だった読者数285人を
今回も目標達成できませんでした・・・。

現在277読者数です。

10日間で12人の読者様に購読して頂きました。

110記事の収益はどのくらい?

前回目標に掲げていた4桁越えの収益でした!

【収益額内訳】
アドセンス、うまい棒50本分くらい
楽天アフリエイトうまい0本分くらい

具体的な収益額を公開するのはダメそうなので・・
これからうまい棒の数で紹介したいと思います。

Gooogle、Yahoo!からの流入が止まらない。


Google、Yahoo!からの流入が、38から40%を行き来しています!

100記事を超えたくらいから、
Google、Yahoo!からの流入がかなり増えました。

これまでははてなブログから流入に依存していましたが
今は、Google、Yahoo!に依存しています。

特にこの記事!
www.indiajackdaniel.com

今回、何を意識して行ったか?

☑記事投稿後、ツイッターでシェアする。(フォロワー数103人です・・)
☑Google、Yahoo!さんからアクセスが多い記事をリライト。

110記事から120記事の目標。

・読者数は、引き続き290人を目指します。
・引き続きアクセス数300を超える!(最高アクセス数、284)
・今月6000アクセス数を目指す!(今月もあと少しなので!)


インド旅行ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村


インドランキング
よろしくお願いします!