インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

インド13億人の中で、輝き続ける俳優が語った事

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!

インド13憶人の中で、輝き続ける俳優が語った事

を紹介いたします。



シャー・ルク・カーン



13憶人、世界で2番目に人口が多いインドの
ボリウッド映画で輝き続ける男がいます。


シャー・ルク・カーン
インド国内で知らない人がいないがほど人気があり
インド国民、老若男女問わず愛され『king khan』という愛称で呼ばれています。

人類愛、名声、愛について語る


シャー・ルクカーンがTEDという
あらゆる分野における最先端の人達が集まる世界的に有名な舞台で

人類愛、名声、愛について語りました。


プレゼンテーション前半では
自分自身の苦労、失敗してきた事をさらけ出し
観客の心を鷲掴みし


後半では、シャー・ルクカーンの持っている
素晴らしい価値観、強い信念を語りました。


13憶人の中で、輝き続けるスーパースターは
本当に素晴らしい、すべてが参考になりました。



途中でルンギーダンスという
ちょっと面白可笑しいダンスを
俺は恥ずかしがらないタイプだから踊るよ!といって踊り始めます(笑)


これもまた観客の心をグッと掴みます!


www.english-video.net


日本語字幕がついた動画です。

シャー・ルク・カーンは聞き取りやすい英語を喋るので
英語の勉強にもなると思いますよ。

シャー・ルクカーンが出演していて大人気の映画

恋する輪廻オーム・シャンティ・オーム



インドの2007年映画興行収入成績ランキングで1位!
ボリウッドダンスも盛りだくさんです!(笑)

マイネーム・イズ・ハーン

アスペルガー症候群を患う主人公リズワン・ハーンが、
さまざまな差別や偏見、対立を受け、「ある決意」を胸にアメリカ大陸を横断する姿を追う人間ドラマ。

命ある限り


アジアで最もセクシーな女性と称されるトップ女優
カトリーナ・カイフと共演。
ロマンチックな作品なっています。




にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村


インドランキング