インドでポジティブに生きる。

インドのリアルタイムな日常紹介中!

初心者ブログ始めて10ヶ月目のアクセス数は?

Googleで10ヶ月目アクセス数、収益を検索すると、
「月十数万アクセス、収益は数十万円あります!」と神がかっている先輩ブロガーがいますが
無知識ど素人の初心者が10ヶ月ブログを書き続けると
どれだけのアクセス数、収益があるのかをご紹介したいとおもいます。

【現ブログの状況】

開始日:2018年4月〜
記事数:235記事
PV数:1.6万pv
収益:うまい棒200本程

ブログ開始当初は、毎日欠かさず1記事投稿していました。ですが、
ブログ記事の質を考え今は、2日に1回のペースで記事投稿しています。

アクセス数は、毎月少しずつ上がっています。
現在、1日アクセス数が550pv程です。

10ヶ月目、アクセスに関して

ブログ開始当初は、はてなブログ関連流入が
90%以上を占めていましたが、
今では、Google、Yahoo Japan!からの流入が90%以上です。

どういった風に記事を書くと、Google検索で
トップ表示するのかというのを、肌感覚で理解しています。私の数記事がGoogleでトップ表示して頂けるようになりました。

10ヶ月目、収益に関して

収益に関しては3つです。

・Googleアドセンス
・楽天アフリエイト
・バリューコマース

アクセス数は、毎月順調に増えていますが
収益に関しては、ほぼ一定の収益です。

稼ぎたい!という気持ちはあるのですが
気持ちと行動が一致していないのが、現状です。

同じPV数のブロガーさんは、もう少し収益化出来ると思います。私のアクセス数で数万円稼いでいる方もいますので。

初心者がブログ始めて10ヶ月目のアクセス数は?まとめ

ブログにかかった費用分は、稼ぐことが出来ましたまだ送金はしていませんが、旅行代に充てるつもりです!

今から一からブログ書き始めたとして
気持ちさえ付いてくれば、10ヶ月かからずに同じアクセス数、収益化出来ると自負しています。

ブログ開始当初数ヶ月は
収益ほぼゼロで、アクセス数はほぼ皆無ですが
記事を投稿すればするほど、いい記事を書けば書くほど、見てくれる人達が増えます。

今年中には、2万pvを達成したいと思います。
毎月2万人が見てくれると思うと、非常に嬉しく思いますし、ブログを書くのがもっと楽しくなっていきますね。
応援宜しくお願い致します。